[定期更新][乃蒼なんで原宿の日パーカー着てないの?(知らんわ)](2019-03-21)
★乃蒼ヒカリ アップアップガールズ(プロレス) 2019-03-21 02:35:33
乃蒼なんで原宿の日パーカー着てないの?(知らんわ)

★乃蒼ヒカリ アップアップガールズ(プロレス) 2019-03-20 15:28:41
有難い事に東京女子の提供マッチに乃蒼出させて頂けますのであけておいてね!
リンクあり 引用あり
DDTとFC町田ゼルビアが強力タッグ結成! 4月7日のホームゲームで春のプロレスフェスタ開催!

#zelvia #machida #ゼルビア #町田 #ddtpro #basara_pw #ガンプロ #tjpw

★乃蒼ヒカリ アップアップガールズ(プロレス) 2019-03-20 15:26:39
乃蒼もインスタグラムとかいうやつやってみて〜〜(圧倒的見る専)

★乃蒼ヒカリ アップアップガールズ(プロレス) 2019-03-19 22:34:23
ヒカリ(物理的に)
画像あり[1枚]


関連情報
[アップアップガールズ(プロレス)][4月7日(日)「DDT×ゼルビア 春のプロレスフェスタ」 in 町田・野津田公園 渡辺&乃蒼参戦][2019-03-20 16:33:44]
https://ameblo.jp/upupgirls-prowrestling/entry-12448330770.html

関連ツイート
★SSX(スリーナイン) 2019-03-19 17:15:46
@uug_p_hikari いつにもまして、重要な闘いになるかと。

★り(Peep) 2019-03-19 17:24:34
@uug_p_hikari そして勝てばメンバー全員制覇!

★ともゆき 2019-03-19 17:37:10
@uug_p_hikari そうだったんだ
アプガ対決を楽しみにしてます。

★ぐりふぉん_ノ乙(、ン、)_ 2019-03-19 18:08:21
@uug_p_hikari このシングルを心待ちにしてました

★A-KEY 2019-03-19 18:17:35
@uug_p_hikari アプガプロレスNO.1は誰に!?

★モチ乃むつむ 2019-03-19 18:48:39
乃蒼ヒカリ対ぴぴぴぴぴなのとか最強にみたかったカードやん。
ヒカリんのめちゃ強いイメージ壊してほしいのでぴなのが勝つとこみたいッス!

★マサ 2019-03-19 19:14:23
いきなりだけど、最近気になる選手(敬称略)
乃蒼ヒカリ、桐生真弥、梅咲遥、星月芽依

★SSX(スリーナイン) 2019-03-19 22:34:50
@uug_p_hikari マブシイ☆

★ぐりふぉん_ノ乙(、ン、)_ 2019-03-19 22:42:31
続いてアップアップガールズ(プロレス)によるミニライブ『アッパーチョップ!』より。

なにかを見つけた感じの表情を浮かべる乃蒼ヒカリ&ぴぴぴぴぴなの #今日のぴなヒカ #推しは宗教
画像あり[3枚]

★ぐりふぉん_ノ乙(、ン、)_ 2019-03-19 22:44:40
アップアップガールズ(プロレス)によるミニライブ『アッパーチョップ!』より。

顔を見合わせると思わず笑顔になることが多い乃蒼ヒカリ&ぴぴぴぴぴなの。 #今日のぴなヒカ
画像あり[4枚]

★ぐりふぉん_ノ乙(、ン、)_ 2019-03-19 22:48:42
恒例のMV視聴チェックは微増にも関わらず「嘘ついたでしょ。声でごまかしてたね」と渡辺未詩。

そしてお約束の「うがい、手洗い、アッパーチョップ!」でうがいと手洗いがテレコになってしまい、それを突っ込みたいんだけど言うに言えない乃蒼ヒカリ&ぴぴぴぴぴなのw
画像あり[4枚]

★ぐりふぉん_ノ乙(、ン、)_ 2019-03-19 23:26:53
対するはほぼ同世代ながらもキャリアではハイスペちゃんよりも上になるアップアップガールズ(プロレス)の乃蒼ヒカリ。

ちなみに彼女もぴなのさんやかみーゆ同様2月(18日)生まれ。 #推しは宗教
画像あり[4枚]

★ぐりふぉん_ノ乙(、ン、)_ 2019-03-19 23:33:08
レフェリーのブラインドを突きながら猫はるなをじっくりたっぷり甚振るイジワルな乃蒼ヒカリ。

なんだかとっても楽しそう…だけどこれは動物虐待なのでは? #推しは宗教
画像あり[4枚]

★ぐりふぉん_ノ乙(、ン、)_ 2019-03-19 23:35:39
ここで「落とすぞー!」とまなせゆうなのお胸に猫はるなの顔を押し付ける乃蒼ヒカリ。レフェリーがコーナーを主張するも返って来たのは「コーナーじゃないよ、まなせだよ!」
石黒レフェリー「コーナーみたいなもんだろ!」

はるなからYUMIに代わっても優位に進めるまなせ&ヒカリ組。 #推しは宗教
画像あり[4枚]

★ぐりふぉん_ノ乙(、ン、)_ 2019-03-19 23:37:36
YUMIのドロップキックを皮切りに反撃に転じる #ハイスペちゃん
代わった原宿ぽむがバックエルボー、ボディスラムからスリーパーで絞り上げるがこれを堪えた乃蒼ヒカリはリング中央でコブラツイスト。 #tjpwYUMI #推しは宗教
画像あり[4枚]

★ぐりふぉん_ノ乙(、ン、)_ 2019-03-19 23:39:49
そしてここぞとばかりにぽむ・ど・じゃすてぃすを狙うが、これはまなせゆうながかわすとスライディングビックブーツ。
たまらずYUMIがカットに入るがこれはまなせのハイキックから乃蒼ヒカリがミサイルキックで追撃し分断。
画像あり[4枚]

★ぐりふぉん_ノ乙(、ン、)_ 2019-03-19 23:41:50
最後はまなせゆうなが新技の変形どどんこと“鈴木ダイナミック”を決めて3カウント。ちなみに「鈴木」はまなせさんがかつて使っていた芸名の一部。

試合後、勝利の喜びを分かち合うまなせ&乃蒼ヒカリ #推しは宗教
画像あり[4枚]

★乃蒼ヒカリ アップアップガールズ(プロレス) 2019-03-20 15:26:39
乃蒼もインスタグラムとかいうやつやってみて〜〜(圧倒的見る専)

★乃蒼ヒカリ アップアップガールズ(プロレス) 2019-03-20 15:28:41
有難い事に東京女子の提供マッチに乃蒼出させて頂けますのであけておいてね!
リンクあり 引用あり
DDTとFC町田ゼルビアが強力タッグ結成! 4月7日のホームゲームで春のプロレスフェスタ開催!

#zelvia #machida #ゼルビア #町田 #ddtpro #basara_pw #ガンプロ #tjpw

★ユースケ フジワラ 2019-03-20 15:29:10
@uug_p_hikari 家から近いから行こうかなー✈️

★to_shi(副)6/1-15何かやる 2019-03-20 15:38:38
@uug_p_hikari チームの色とあってるから、推される率高し

★り(Peep) 2019-03-20 15:55:44
@uug_p_hikari 地元民、行かせていただきます

★ともゆき 2019-03-20 16:51:22
@uug_p_hikari 野外!!勝手に路上にしちゃいましょう✌️

★いーづか 2019-03-20 18:30:30
@uug_p_hikari 楽しそうだなー。

★うなぎひまわり覇汝家アマリリス 2019-03-20 22:35:47
@uug_p_hikari ぶっぱんはありますか(´º﹃º`)

★乃蒼ヒカリ アップアップガールズ(プロレス) 2019-03-20 22:40:53
@unapi0902 分からないけどあったとしても、ユカさんの物販には行かせねえからな!!!!

★トリイロスズメ(青) 2019-03-20 23:52:02
乃蒼ヒカリ【アップアップガールズ(プロレス)】 配信中!!

リンクあり

★てる 2019-03-20 23:52:07
乃蒼ヒカリ【アップアップガールズ(プロレス)】 配信中!!

リンクあり

★D-SKE(でーすけ) 2019-03-20 23:59:52
乃蒼ヒカリ【アップアップガールズ(プロレス)】 配信中!!


#アプガプロレス
#乃蒼ヒカリ
リンクあり

★ささる(仮)  3/23 (2)BLITZ赤坂単独ライブ 2019-03-21 00:01:54
乃蒼ヒカリ【アップアップガールズ(プロレス)】 配信中!!

リンクあり

★うなぎひまわり覇汝家アマリリス 2019-03-21 00:23:34
@uug_p_hikari おかねにぎりしめてちぇきとりたい

★乃蒼ヒカリ アップアップガールズ(プロレス) 2019-03-21 02:35:33
乃蒼なんで原宿の日パーカー着てないの?(知らんわ)